KC's notebook

PROFILE

自己紹介

名前
KC
性別
生年月日
1991/06/16
出身地
北海道⇒愛知県⇒長野県

2010年にC言語という存在を知り(それまでほとんどパソコンを触ったことが無かった……)プログラムの勉強を始め、2011年からマイコンなるものを使い始めたド素人。2012年からAVRの勉強を始め、最近ではマイコンを使った小物作りが趣味となってきています。ただ、電気的なお話は苦手なので、アナログ的なものはあまり作れない……

…自分の紹介とか恥ずかしいので、このくらいで止めておきます。web上に個人情報流すのは危ないですしね。

余談ですが独自ドメイン欲しいです。誰か下さい!!(笑)せっかくPerl勉強してるからCGIで掲示板とかメールフォームとか作ってみたいんですよねえ。FC2はCGI駄目だからやりたくても出来ないっ!

AVR C言語 制御 その他
inserted by FC2 system